2013/02/23【*´・ω・】*GοοDМοЯЙΙЙG゚*【・ω・´*】今日ゎ音楽聞きながら散歩早起き早寝お婆ちゃんみたぃ((笑´Д`))今日ゎ富山城でも行こうかしらそれとも蛍いかでも食べに…今日も富山わ寒い(´・ω・`;)Android携帯からの投稿