年度末のせいか、最近は保険の見直しが多いですね。
お子さんの卒業や新入学にあわせて、もう一度今入ってる保険を見直したいとか、今入っている保険が満期で切れそうだからとかですが、やっぱり一番は毎月の保険料を下げたいとおっしゃる方です。
先行き不安な中で出来るだけ日々・月々の生活費を見直して、ちょっとでも安くて良い物をと考えている方が本当に多いです。政治や行政にももっと頑張ってほしいですね。
私達の保険相談のお店は、大阪は京橋ダイエーの1Fにありますので、お買物のついでや通勤の帰りにでも、お気軽にお立ち寄り下さい。JR京橋駅・京阪京橋駅・地下鉄鶴見緑地線京橋駅からすぐですよ。
ユーチューブの動画でも道順が見られますので地図が苦手な方はご覧になって下さい。
グーグルかヤフーの検索で「保険相談京橋」と検索語句を入れたら出てきます。
下記のURLからも見られますよ。

●京阪京橋駅からダイエー方面はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=GHa062CLPtg
●JR京橋駅西で入り口からはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=weRgSDnpgPU

●じっくり相談したい方の事前ご予約はこちら↓
http://www.hokensoudan.co.jp/hokenclinic/index.html