2023年 5月 11日(土)

 

今日は部活動の日!

 

職場の仲間と清泉寮をハイキング♪

 

八ヶ岳がきれい

 

お天気も良くて最高のハイキング日和でした。

お昼ごはんは清泉寮ファームショップのテラス席でミルクカレーを食べました。

ノンアルビールも飲んでしまった。笑

途中道がわからなくなって想定外に歩いてしまったけどそれもまた楽しくて。

のんちゃんも頑張って歩き切りました!

 

今日のまんぞくした瞬間

 

締めはアルチザンパレドオールのソフトクリーム

 

テラス席はわんこOK


久しぶりに食べたけど、なんかシャリシャリしてました。んーー?

こんな色ですがチョコレートなのでのんちゃんにおすそ分けは不可。

のんちゃんは疲れて眠くてどうしようもないのに頑張って堪えてました。

何の努力よ?笑

楽しい1日でした!