のんこ水分補給中

ミルミル水もささみの茹で汁もヨーグルトのホエーもだし汁も「飲まない!」ってなっちゃったのんこさま。

森先生に相談したら「牛乳でいいです」「薄めて飲まなかったら原液でいいです」とな。

わたしは牛乳飲まないので、200mlパックを買うことにしました。

「銘柄は変えてね」とも言われたけれども…。

わたしの行くスーパーには2種類しかなかった真顔

もちろん低脂肪じゃないし、ひとつは常温保存可って、そんな牛乳あんのね。

でもいろんなスーパー探して見つけましたよ、よつ葉の低脂肪乳200ml!

でもそれ今までと同じ割合で薄めたら飲まないっ不安

仕方なく少し濃いめにしたら飲んでくれたのでした。

薄めた普通の牛乳と原液に近い低脂肪乳、のんこさんの体にはどっちがいいんでしょうね。