の続きですキャバリアヨーキー

 

 

本日のお宿は元箱根ルチアさん。

 

以前キャンペーンでお安く泊まらせていただいて、また来たかったホテルです。

 

↑のんこがめっちゃパピー♡

 

しかしこの時以来キャンペーンがなく…。

 

今回久々のキャンペーン!ということで予約しました。←せこい

 

まだ雨が止んでいたのでホテルの周りをぐるっとお散歩。

 

makiちゃんが動画撮ってくれていましたが、顔が映っているので非公開とします。

 

びしょびしょになりましたが、無料のトリミングルームがあるので安心です。

 

チェックインの後は室内ランで遊んでお部屋でのんびりして。←これも動画なので非公開

 

あっという間に夕食の時間です。

 

カーロと言えば定番のこのカゴ!笑

 

 

みんな揃ってカゴにイン!

 

 

もちろんわんこゴハンも頼んでありますよ~♪

 

これは桜肉だったかな?

 

りんごヨーグルト付きです。

 

 

って、ヨーグルト少なすぎない!?

 

どーでもいいから早く食べたいJOYちゃま。

 

 

お部屋でゴハン食べてきたんだから、ちびちびゆっくり食べようね。

 

さあ、ヒトのディナーの始まりですよ~♪

 

まずは前菜、夏野菜のテリーヌとオマール海老。

 

 

スープは抹茶と豆乳のヴィシソワーズ。

 

 

赤いのはビーツのピューレだそうです。

 

続いて魚料理。

 

 

なんのお魚だったか忘れちゃいましたあせる

 

肉料理はイベリコ豚のバーベキュースペアリブ。

 

 

パンはもちろんお代わりできます♪

 

 

コリンさん、よだれ?

 

 

どのお皿もおいしくて幸せでした♡

 

デザートも夏野菜でさっぱりいただけました。

 

 

あ、コーヒーか紅茶ももちろんつきますよ。

 

お腹いっぱい大満足です♡

 

ディナーの後はまた室内ランで遊んだり、部屋でのんびりくつろいだり。

 

あ、コリンさんは飽きずにずっとのんこのおちりを狙ってました。笑

 

ゆっくり温泉に浸かったり、makiちゃんに話題の動画を教えてもらって夜中まで見たり。

 

香水歌ってみたとか、北村匠海の猫とか、その後話題になりすぎてびっくり、さすがね。

 

雨でしたが、屋根付きの屋外ランがあるのでトイレ外派のJOYちゃまも助かりました。

 

 

翌朝、残念ながら雨は降り続いてましたがみんな元気に起きて朝ゴハン。

 

ヒトのごはんも豪華です!←これも楽しみだったのよ~

 

 

朝は和定食がいいなぁと思い始めるお年頃。

 

ブッフェだと食べ過ぎちゃうから。笑

 

チェックアウトまでお部屋でのんびり過ごそうと思っていたのですが…。

 

ちょっと目を離した隙にのんこてんていがお布団で粗相してしまいました。すみません

 

いつもの旅行とちょっと様子が違ったからかな?

 

持っていた2,000円の割引チケットがクリーニング代になってしまいましたとさ。

 

帰る途中で雨が上がったので、富士川楽座のドッグランで遊ぶことに。

 

日が出てきたらさすがに暑くて…7月だもんね。

 

でもわんこたち楽しそうで、寄り道して良かったです。

 

 

ひとりで2頭連れてお友だちと旅行なんて絶対無理だと思っていました。

 

今回makiちゃんの協力もあって楽しく過ごせました、ありがとう♡

 

そして自分の運転で箱根まで行けたこと!

 

箱根がわが家から意外と近いこともわかって、大収穫でした♪

 

また機会があったらお友だちと旅行したいです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村