わんことおでかけ① ~SNS映えする愛犬フォトが撮れるのか?@アウトドアドッグフェスタ編~

 

わんことおでかけ② ~アウトドアドッグフェスタを楽しもう♪編~の続きですキャバリアヨーキー

 

 

cafe Booさんには現地集合。

 

シェリー家は一足先に到着していました。

 

かわいいフォトスペースがあったのでさっそく撮影♪

 

かぶり物があったらJOYちゃまの出番です。

 

 

笑えるかと思いきや、意外と似合っちゃってる!?

 

JOYちゃまもノリノリで協力してくれましたよ~♪

 

さあさあ、店内へ入ってお茶にしましょ。

 

 

あらモネちゃん、ケチャップかぶってきたの?

 

何にするか散々悩んでコーヒーゼリーにしました。

 

 

アイスとホイップクリームがたまらない!

 

喉が渇いたのでアイスティーも。

 

 

シェリーパパさんはキーマカレーかな?

 

 

シェリーちゃんガブッといかないのは偉いよね。←うちの犬なら…ごにょごにょ

 

モネちゃん食べたーい。

 

 

超能力使えたらいいのにね。

 

食べながら楽しいおしゃべり♪

 

シェリー家の渋滞話が面白すぎました。

 

のろのろ運転で足(正しくは脛なんだけども)パンパンになったって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

こちらもミレママのじゃんけん大会の奇跡話で対抗だ!←何を競ってる?

 

シェリーママちゃんがかわいいのをモネちゃんにかぶらせたよ♡

 

 

似合いすぎる(笑

 

シェリーちゃんを抱っこさせてもらったミレママ。

 

 

シェリーちゃんリラックスしてるな~。

 

わたしもってお願いして抱っこさせてもらいました♡

 

ミレママ撮影

 

ありゃりゃ、シェリーちゃん緊張のあくび!

 

ごめんね、シェリーちゃん。

 

わんこ大好きなのにわんこにはあまり好かれないダメ飼い主です(´・ω・`)

 

そろそろ閉店の時間なので、最後にみんなで記念撮影。

 

 

シェリーちゃんにしかピント合ってないし(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

スマホで撮った方が良かったかもね…。

 

ということで、楽しいこと盛りだくさんの1日でした♪

 

みなさんどうもありがとう!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村