どうもジョイですこんばんは!

 

とりいそぎインスタからUPばかりしていて、ぜんぜんブログ書く気がないおばさんだよ。

 

あ、ちなみにおばさん今ごろ勇者ヨシヒコにはまって、おれにメレブみたいにしゃべれって言っているよ。

 

ご期待にこたえてメレブみたいにしゃべっているおれは、じゅもんをおぼえたよ。

 

「ヘイミ!」

 

これであなたはおならがとまらなくなるよ。←効くのは1名だけかと思われる、プ

 

9月23日、余裕こいて会場にむかったら30分以上もちこく。

 

しかもおばさんのスマホがこわれて、電話のこえがきこえないというアクシデント。

 

でもそれはちこくにはかんけいないけどなー。

 

ミレモネ家が駐車場でまっていてくれたよ。

 

あいさつもそこそこに、ちゃっかりおみやげだけもらうおばさんだよ。

 

 
ののくんちのととさんゆっかさんありがとう。

 

チャック家とはじめましてのサマー家もいたのに、気弱ぶりを発揮して声もかけられないとは…。

 

バカかおばさん、おばさんバカか。

 

中へ入ってすぐにドッグランであそんだよ。

 

 

人なっつこいわんこがおひざにぴょんと乗ってきて、思わずえがおのミレママだよ。

 

 

そのすてきなえがおをお見せできないのがざんねんです。

 

のんこもごきげんでワンワンほえまくっていたよ。

 

 

このすべり台からモネが飛び降りたりしてびっくりだったけど、けがしなくてよかったな。

 

 

そのあと、ゲームにさんかするミレーちゃんとママさんをおうえんしたり。→詳しくはミレママのブログをみてね

 

20mタイムレースに出たり。

 

あ、おれはみんなにえがおをおくりながら走ったからおそかったけどな。

 

きねんさつえいもしたよ。

 

 

のんこ、びしっとしなさいよ。

 

びしっとしろって言ってんのに、なんだよまったくもう。

 

 

「てへ♡」なんてベロ出してかわいこぶってんじゃないよ。

 

だいすきなののくんともとってもらったよ。

 

 

えへへ、おれたちアイドルみたいであろう?

 

あれ?スーパーアイドルののくんの耳毛にごみついてるじゃん!

 

 

もー、そういうの気付かなきゃダメでしょー。

 

もー、なにやってんだよおばさんはー。

 

伽羅ちゃんに会ったのでみんなでとったよ。

 


おんなばっかじゃないかよ!

 

あー、もういっかいののくんととりたいなー。

 

そんなわけで伽羅ちゃんのおねえさん、フーしてください、おねがいします。

 

 

フーでもしてもらわないとやってらんないぜ。

 

あれ?コリンさんきたの?

 

 

と思ったらべつのわんこでした。

 

まつげがすごくながいんだなー。

 

カットも都会ふうでオサレだなー。

 

おひるになったのでゴハンたべてたら、チョコあすかちゃんを発見したよ。

 

 

みんなでカートに乗ってきねんさつえい。

 

あすかちゃん、ちょいと失礼しますよ。

 

ミレママ撮影

 

ミレママ撮影

 

ギャ━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━!!!

 

ミレママ撮影

 

え?なになに?おばさんどした?

 

え?あすかちゃんいいってよ?

 

え?だめなの?

 

おばさんはおおあわてだったけど、ミレーちゃんのママさんはちゃんと写真とってるもんな。

 

スクープ写真とるカメラマンになれるんじゃないの?

 

このあと、調子に乗ってののくんにも乗っかってみたよ。

 

ミレママ撮影

 

んもう、めっちゃおこられたわー。

 

こわいわー。

 

うむ、しばらくきょりをあけることにしよう。

 

だいきらいとか言われたら悲しいからな。

 

この子はミーシャちゃんだって。

 

 

うむ、おれもとりあえずびしっとしておこう。

 

100mのタイムレースにのの家とミレモネ家が出るというので見に行ったけど、どこにも見当たらず。

 

それじゃあとAwanDyさんに行って、オーダーしていたおれの服をうけとったよ。

 

 

暑がりなおれのためのメッシュのおつなぎだぞ!

 

メッシュじゃないとこはクール素材だぞ!

 

おばさん、これ気に入ったからもう一枚たのんどいて。

 

そんなことしてたらミレモネ家がやってきたよ。

 

100m走はもう受付終了しちゃったんだって。

 

おみせをぶら~っと見たあと、タイムレースがおわったあとの100mコースを走ることになったよ。

 

おれとのんこも挑戦したよ!

 

 

ちょ、おばさん、もっとちゃんととれや~。


ちょ、もうなにやってるの~。

 

ひょっとしてとちゅうでカメラあるのわすれちゃった?

 

え、わすれちゃった?

 

だからおばさんは、な~。

 

のんこが意外と走らないことがわかったので、こんどはミレモネ姉妹とおれで走ったよ。

 

 

またしてもみんなにえがおをふりまきながら走ったおれだよ。

 

そしたらこのあと、走らないはずののんこが必死に走ってきて、おばさんキュン死しそうになってたよ。

 

チャックくんやののくん、サマーちゃんも走ったけどおばさんぜんぜんみてないからー。

 

そういうのよくないよー、ねー、おばさん、ねー。

 

注意したらこんなしゃしんをとったおばさんだよ。

 

 

うーん、ちょっとちがうんだなー。

 

なー、おばさん、なー。

 

ちょっとおばさんにはむりかー、むりだったかー。

 

チャックくんおつかれでした。

 

 

え、だいじょうぶ?

 

ねぇ、チャックくんだいじょうぶ?

 

さいごはみんなでじゃんけん大会に参加したよ。

 

ののくんちのととさんがじゃんけん強くて、おばさんひとりで大盛りあがり。

 

宿泊券のときは、ととさんもゆっかさんも勝ちのこって大騒ぎのおばさんだよ。

 

まわりの人がみんな見てたけど、そんなことはお構いなしか。

 

そうか、おばさん、そうか。

 

そしてのの家けっきょく宿泊券ゲットならず。

 

「2位じゃだめなんですか?」

 

「2位じゃだめなんです!」

 

ミレママとコントをやってたおばさんだよ。

 

集合写真をとってなかったことに、さいごのさいごで気付いたご一同。

 

 

この写真がなかったらいろいろとやばかったな、おばさん。

 

ののがののくんにちょっかいだしてるけど、おれはじっとがまんだ!

 

ふぅ、メレブのマネもつかれるな。

 

おばさん、もうやめよう、な、おばさん、な。

 

もう気がすんだでしょ?

 

わけがわからなかった人、すみませんでした。

 

というわけでおばんさんもおれたちも大満足のいちにちでした。

 

来年くる人いたら、おれたち付き合うから声かけてね。

 

 


人気ブログランキングへ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村