第1回(2回目があるのか?)練習キャンプ⑤

2009.6.27~28 上毛高原キャンプグラウンド (群馬県)



露天風呂の洗礼を受け、キャンプの厳しさ?を知ったわたし


…疲れちゃったからもう寝よ(´・ω・`)


こちらのプチログには、マット(マットレスだろうな、これは)があったので大助かり音譜


持ってきた寝袋をマットレスの上に広げて寝床完成キラキラ


この寝袋、10年くらい前に意味もなく買ったやつ。


あ、安かったから買ったんだな、たぶん。だって1,000円だったもの( ´艸`)


そんな貧弱な寝袋だけど、敷きパッドにするには充分。


しかも初使用だからね。


あとは、お昼寝用のマイクロファイバーのハーフケットと肌掛け布団を持ってきた。


家でごろ寝してるみたいだ(´∀`)


テントなんてまっぴらごめんだ。


次もバンガロー借りよう。


そうだそれがいい…。


ずっとそれでいい…。


ZZzz....



お陰様でぐっすり眠れましたドキドキ



翌朝、持ってきた卓上IHでお湯を沸かし、カップめんの朝ごはん。


電源あるって素晴らしいキラキラ


「無理はしない」それがなんちゃっ的楽しみ方ですのよ。


IHを持ち込もうが、

ランタンを電源につなごうが、

…まぁ大目に見てください。


ちなみに昨日の残りの焼きおにぎりは、炭だらけでびっくりあせる


食べたけど(。・ε・。)



あぁ、帰る支度しなくっちゃ。


「めんどくさー」


ダープも撤収しなくっちゃ。


「めんどくさー」


…なんて言ってたら帰れないのだよ!!


またふたり、無口になりつつ必死に片付け。


無事、時間までに終わらせることができましたキラキラ



こうしてわれわれの練習キャンプは無事終了。


いろんな意味で、けっこう楽しめたので満足です合格



追伸


せっかくなので、帰りに水沢うどん食べて帰りました。


2軒はしごしたよ。


1軒目「清水屋」


お気楽夫婦のなんちゃってアウトドア日記


写真は中盛り。


小盛りだとほんのちょっとしかないから注意!(食べ歩きするならちょうどいい)


ごまだれで食べるんだけど、ここのうどんは美味しい恋の矢


食べ比べるとわかります。


2軒目丹次亭


お気楽夫婦のなんちゃってアウトドア日記


オーソドックスな水沢うどん(だと思う)。


舞茸の天ぷらも追加注文。


お気楽夫婦のなんちゃってアウトドア日記


水沢うどん、大好きです音譜


キャンプ、楽しかったわ。←うどんのおかげ


ペタしてね


人気ブログランキングへ ←ランキング参加中♪ステキなブログがいっぱい!