「出てくるんだろうなあ」と危惧していたら、予想通り出てきた

 

靖国神社に落書きした不良外国人と同じレベルの美しい同胞ども

 

仕事中で観戦は出来なかったが、

決勝戦に相応しい素晴らしい試合だったらしいじゃないか

 

甲子園大会そのものには物申したいことは多々あれど

頂点目指して頑張ってきた個々の学校や球児たちは、

素直に労ってあげればいいだけのこと

 

 

はた迷惑にも国を愛してやまない、美しいFJ3K的保守ども

 

結局のところ、

隣国を差別し見下すことで卑小な優越感に浸るだけの薄っぺらいクズども

 

自分らの存在がとことんこの国を貶めていることに気付けない

無自覚な阿呆守ども

 

 

さて、ここのご近所にもおられる差別主義者やその取り巻きさん方

このヤフーニュースみてどう思われますか?

 

 

これは差別ではなく、国を思って行動した義挙だ!と思われますか?

 

そうだとしたら、コイツらと同じレベルの人間のクズですな

 

 

それとも「差別は絶対にイカン!」と思われましたか?

 

そうだとしたら、コイツら以下のゴミクズです

 

自分らの差別は良しとして、他の差別は否定する?

俺はいいけどお前はダメ?

 

どんだけ無自覚で恥知らずやねん、っつー話です

 

いっちょ前に人間ヅラして

口を開けば差別発言

裏に回ればコソコソ陰口

 

マジ気色悪い

 

本人のみならず、同じ遺伝子を持つ一族郎党すべて

存在している意味が不明です

 

ま、そんなことは一切気にせず、

明日も無自覚に笑って生きるんでしょうけどね

 

 

この美しいニッポン国は

そうした美しい要素によって形作られているのですから

 

ほんと、素敵すぎます