差別主義者&陰謀論者以外の皆様、こんにちは

いかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは元気です!(だからなんやねん)

 

 

さて、なんどもしつこくて申し訳ありませんが

またまたワクチン陰謀論の話です(笑)

 

 

皆様は、新型コロナワクチン接種されたでしょうか?

 

接種された、という方、

接種してない人に対して、「あいつ、バカだな(笑)」なんて思われますか?

 

逆に、接種してない方、

接種した人に対して、「あいつ、アホやな(笑)」などと思われますか?

 

わたしは2回接種しましたが、

接種した人に対しても、接種していない人に対しても

それぞれの意志を尊重しますので、特に何も言うことはありません

 

おそらく、(差別主義者・陰謀論者以外の)皆様も

同じお考えではないでしょうか

 

それぞれの事情や立場で、メリット・デメリット、及びリスクを勘案し

接種する・しないの判断をする

 

当然のことながら、どちらにしても、強制などはしない

 

概ねそのようなお考えなのではないかと想像しています

 

 

ただし、差別主義者・陰謀論者界隈では、そのあたりの感覚が

我々とはまったく異なっているようです

 

ワクチンを「毒チン」などと妙な名前で呼んでみたり

ワクチン接種を「ワクチンを撃つ」などというオカシな日本で

表現したりしている、一風変わった人達なのですが

連中から見ると「ワクチンを撃った」人間は、

「政府のデマに乗せられた頭の悪い日本人」という評価になるらしいです(笑)

 

つまり

「ワクチン接種する(した)人は馬鹿」

そういうことですね♪

 

はたして、ワクチン接種したわたしやあなたは「馬鹿」なのでしょうか?(笑)

 

 

ともあれ、「毒チン」とか「ワクチン撃つ」とか

日本語もろくに使えない日本人に「馬鹿」認定されるとは

思いもよりませんでした(笑)

 

「ワクチンが感染る」とか「ワクチンは放射能」とか

完全にイっちゃっている狂信者はともかく、

一見常識人ぶっている、差別主義者・陰謀論者なども厄介ですね

 

さらには、そういう「根拠ゼロ陰謀論」を無邪気に信じ

頭の悪い日本語を平然と使って恥もしない差別主義者・陰謀論者が

年端のいかないガキなどではなく、

いい歳こいたオッサン・オバハン、ジジイ・ババアというところが

救いようがありません


せめて、連中の子供や孫たちに、

その馬鹿さ加減やクズさ加減が遺伝していないことを

ただただ、祈るばかりです

 

 

デマや陰謀論は最悪、人を殺しますからね

 

そのようなクズ犯罪者が、これ以上増殖しないことを

心より願います

 

 

唯一、こいつらに対して「すごいなー」と思えるところは

ここまで人の道に悖るクズ犯罪者でありながら、

それをまったく自覚せず、毎日平然と生きていられるところですね

 

それどころか、今日も普通にそこいらをウロウロし

クズ同士でしゃべりあったり笑いあったりしているのです

 

わたしなら恥ずかし過ぎて、

とても他人様に会わせる顔などないのですが・・

 

いや、マジすげーな、と思いますね

 

 

 

繰り返しになりますが、ワクチン接種した人は馬鹿なんですって(笑)

 

さて、実際のところ、より「馬鹿」なのはどっちなんでしょうね^^