宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
宇宙人も幽霊(と総称される何か)も
肯定も否定も出来ないというのが、
わたしの現時点での考えです
 
自分で確認した証拠があるわけではないので、肯定には至らない
あらゆる可能性を確認したわけではないので、否定もできない
 
もちろん、スピ・霊感系やビジネス系などのヨタは論外ですけどね
それと同じくらい「科学的に」なんつー上から論も右から左に受け流します
 
日進月歩で進化してゆく中において、
現時点での評価が100%正しいなどと決めつけるのは
傲慢極まりない気がするんですよね
 
 
だってさあ・・
 
宇宙人みたいなあんちゃんとか、
幽霊みたいなばあさんとか
あちこちにいるわけじゃないですか・・
 
普段気にしていないだけで、もしかすると、
自分だけにしか見えていないものがあるのかもしれないですよ・・
 
疫病神や貧乏神には、実際毎日お目にかかっていますしね♪
 
もちろん、
信じるか信じないかは、あなた次第です♪