日本政府や東京都のPFAS汚染への取り組みについて
国連からも批判されていたんですね
 

 

 

 

それに対する日本政府や東京都の言い訳の酷い事・・

 

 

それでも・・
それでも・・


平気で自分たちの未来(子供や孫)を脅かすような
自民党や小池さんを支持するクズ保守の皆様
あと、無関心容認者のクズ貧民の皆様

本当に本当にありがとうございます


ちなみに
どこかの馬鹿保守が言っていたけど
わたしは別に日本を批判しているわけではないですよ

保守が本当に馬鹿だから「ばーか」と言ってあげているだけです

で、保守って日本代表みたいなツラしているでしょ?
実際に自民党が政権与党だしね

だから、保守批判=日本批判のように見えるだけです

「日本を悪く言うな!」だと?
ばーか、お前のことを馬鹿と言っているだけだよ

ま、馬鹿だから言っていることの半分も分からないと思うけどね

最低限、自分が馬鹿でクズで人殺しということだけ自覚してくれりゃいいです


日本を汚染しまくって喜んでいる保守
クズとか馬鹿以外に相応しい形容があるというのなら
どうか教えて欲しいものですな