一難去ってまた一難

 

アタオカ去ってまたアタオカ

 

完全キ○○イ

頼むから近寄ってこないでくれ

 

つか、老い先短いんなら、せめて他人様に迷惑かけないよう

どこか隅っこでひっそり暮らせ

 

それすらできないのなら、

世のため人のため、とっとと○ってしまえ

 

年寄りで陰謀論者

年寄りで差別主義者

年寄りで保守

年寄りで無分別

年寄りでアタオカ

 

この世で一番最低でクズな存在

 

まったく無価値で無意味で有害な存在

 

無能な働き者

 

出しゃばりの役立たず

 

人の不幸を喜ぶクズ

 

被害者より加害者に寄り添う人非人

 

人外の化生

 

どんなに酷い形容も

お前らを表現するには全然足りない

 

 

なんで佐藤弘道さんの脊髄梗塞がワクチンのせいなんだよ

 

なんで有名人が亡くなったら皆ワクチンのせいなんだよ

 

交通事故も水難事故も震災も線状降水帯も

全部ワクチン、ワクチン、ワクチンのせい

 

自分の老化もワクチン接種者からワクチン感染されたせい

 

ロシアのウクライナ進攻はゼレンスキー氏のせい

 

レイプ犯罪は被害者のせい

 

日本が悪いのは在日や同和や工作員のせい

 

それもこれも全部ワクチンのせい

 

いったい、お前らの脳内回路などうなってんだ?

 

 

社会経験も少なく、年端もいかないガキが

一時的に何かにかぶれるのは仕方ないかもしれない

 

ただ、何十年も(無駄に)生きてきて

来週には生きているかどうかも怪しいジジイババアが

いまさら保守や陰謀論や差別主義か?

 

晩節を汚すどころか汚物まみれだな

 

人間ヅラしてのうのうと歩き回ってるんじゃねえよ

 

アホヅラさげてウロウロしたりネット空間汚したりとかさ

 

存在しているだけで迷惑なんだから、

口を開いたり指を動かしたり、余計なことは一切何もするな

 

ワクチン接種者は臭いだと?

 

お前らの不健康で腐った加齢臭のほうが何万倍も臭せぇわ

 

クソ保守、クソ陰謀論者、クソ差別主義者

 

クズが感染ってブログが臭くなるから

二度と近づくんじゃねえぞ

 

クズが