どんだけ税金搾り取られようとも

その税金を私腹を肥やすために使われようとも

カルト宗教にいいようにされようとも

何も変わらずイっちゃっている低能貧民

 

それが、美しい日本人

 

表面上、岸田さんや自民党を批判しつつ

東京都知事選では、小池さんの最有力対抗馬である蓮舫さんを

いろいろ屁理屈こねて叩いて回る

 

結局「消去法で自民党」

 

どんなに頼りなくても、気に食わなくても

今現在の病巣を取り除かないとどうしようもないと言うのに

 

いつまでもいつまでも

保守ヅラ下げて、2番がー、ミンスがー、共産がー、二重国籍がー

 

イカれた差別主義者に至っては、

蓮舫さん支援を「共産党の陰謀」などと言い出し

取り巻きも、「そうですよね!ヒャッハー♪」と

謎の陰謀論ぶちあげ、汁垂らしまくる始末

 

で、行きつく先は、保守の安心「消去法で自民党」

 

マジに、存在している意味も価値もない美しい人達

 

明日の朝目覚めても、元気に生きているんだろうな・・

 

スゲーよ、日本人