動画は見ていないが、

記事に添付されている画像だけから推測しても、これはダメだろう

 

 

 

 

なんというか・・

 

この無関心からくる無神経さが、まさに日本人って感じだよね

 

どちらかというと、日本人も「猿」の側なんだぜ?

 

奴隷根性というか鈍百姓根性というか・・

おそらく、日本人が他の有色人種と異なる点は

魂の底から「猿」ということなんだろうな

 

で、正真正銘の馬鹿なので「自分だけは違う」と思いこんでいる

これはもう、猿以下だよね

 

 

ま、この人たちにそこまでの意図があったとは思えないが

(つか、何も考えていないから、こんなものを堂々と公開できたと思うのだが)

最悪の地雷を踏んでしまったことは間違いないと思う

 

 

 

【2024/6/13 23:47 追記】

 

ま~たこの人、余計なこと言っちゃって・・

「論破王」とやらのメッキが剥がれちゃったから

炎上商法に鞍替えしたのかな?

 

 

 

 

>『コロンブス』というタイトルじゃなかったら

 

実際「コロンブス」というタイトルなんだから、

まったく無意味な仮定だ

 

 

言ってることが、そこいらの芸人コメンテーターと同じレベルやね