日本は本当に良い国だと思います

 

こんな天国のような国

世界中探しても見つけられないでしょう

 

まさにユートピア♪

 

ただし、それは犯罪者、特に性犯罪者にとっての・・

 

 

 

 

==========================

 

検察側は、被害女性は男の部下の妻で、「夫の上司」という断れない立場を利用して、言葉巧みに車内に誘導。強引かつ暴力的な行為だとして、懲役1年6か月を求刑ました。

==========================

 

完全にクズやろ

 

ブログに書くのも憚られるようなクッソクズなことをしでかしておきながら

なぜに執行猶予?

 

当該記事によると、

裁判で「考慮する事情」として以下を上げているそうだ

 

 

・被告人が反省していること
・原因となった飲酒をやめるとしていること
・被告人の雇用主が今後の被告人の生活を指導監督する旨を証言していること
・示談が成立してること
・前科がなく更生の意志が認められること

 

 

こんなもん、「ゴメンで済んだら警察いらん!」の典型やんけ

 

つか、「反省」など、人間として当たり前のことであって、

出来てなきゃ罪を重くすることはあっても、

出来たから罪を軽くするなどというのはまったく道理に合わない

 

被害者とその家族の苦しみ、痛み、人としての尊厳など

まったく考慮していないとしか思えないな

 

基本、性犯罪は実刑判決以外ありえないと思います

 

 

 

性犯罪者を野放しにする国

性犯罪者でものびのび楽しく暮らせる国

被害女性を叩く女性

 

そういや、レイプをもみ消した功績で出世した警察庁長官もいたな

まさに保守の鑑

 

 

美し過ぎる国

 

マジ、どんなユートピアやねん