ある意味滑稽で、ある意味恐ろしく

そして、まったく理解も共感もできない陰謀論者たち

 

「今年の5月に日本がなくなる」と大騒ぎしておきながら

6月も半ばに入ろうかというこの時期、何事もなかったかのように

元気に平気で生きています

 

自分はワクチン接種していないにもかかわらず

周りのワクチン接種者から「ワクチンが感染った」と騒ぎまくり

延々と「体調悪い」アピールを続けているわりには

あちこちに「いいね」したりなど、めっちゃ元気そうですな

 

そんなクズに1ミリでも共感し、にこやかに見守っている取り巻き含めて、

本当にめちゃくちゃ気色悪い

 

わたしなら、恥ずかしくて、いたたまれなくて、

最低限ブログ閉鎖してバックれたくなると思うのですが

平気なツラして過ごしていられるその神経がまったく理解できません

 

つか、生きている意味もまったくわかりませんが・・

 

 

そして、もうひと種類の気色悪い人達

 

とある方が、以下のニュースを取り上げてブログに書いておられました

 

 

 

 

この美しい国で良くみかける、在日の方に対するヘイトですな

 

その記事に対して、なんとまあ、同和差別を堂々としている人間が

「いいね」をつけていたのです

 

これ、在日を同和と読み変えたら、

まるっきり、その人が主張している内容と同一になるんですけどね

 

以下、記事より抜粋

=========================

「私をさげすみ、虐げるために、在日や帰化した人を差別扇動の材料に使っていることにとても怒っている」

=========================

 

やっていることも、まさにこれ

バカだから、とか、年寄りでボケているから、とか、無自覚だったから、

などという言い訳は一切通用しないです

 

同じことを言っているくせに、それを批判している記事に対して

さも常識人ヅラして「いいね」を押す神経

 

まったく理解に苦しみます

 

何度もしつこいようですが、

生暖かく見守っている取り巻きのクズの皆様もまったくの同罪ですよ

 

ほんと、よくもまあ恥ずかしくもなく、

平気なツラして生きていられますね

 

 

陰謀論や差別主義にハマり、老醜晒し続けるサイコパス

年寄りのサイコパスなぞ、もうどこにも救いようなどないでしょう

 

きっと、明日以降も生きるんですよね?

 

スゲーよな、まったく・・