時々、「ヨーロッパに行ったらアジア人というだけで差別された~」

などというネット記事などを見かけるが、さすがに国家権力ぐるみで

これほど堂々と外国人差別を行う国は(少なくとも民主的先進国の中には)

まず存在しないだろう

 

念押しするが、個々人の気分的な問題や発言、態度ではなく、

警察という組織が作成した文書の中で、堂々と外国人差別を行っているのだ

 

そして、その事に対し「防止ガイドラインの策定は必要ない」と

国家公安委員長が見解を示した

 

つまり国家として、警察による外国人差別を容認したということ

 

相変わらず、この記事についた日本人どものコメントも素晴らしい

愛国心に満ち溢れた憂国烈士たち

 

 

当たり前のことだが、

ヨーロッパでもアジアでもどこでも、

海外に出れば、そこでは日本人は「外国人」だ

 

他所の国ににて「日本人は必ず不法行為する」という固い信念のもと

あからさまな差別的扱いを受けたとしても、

日本人は文句を言う資格は一切ない

 

なぜなら、日本は国をあげてそうしているのだから

 

俺はいいけどお前らはダメ?

自分らが差別するのは正しいが、自分が差別されるのは許せない?

 

うん、これもまさに、日本人的な美しい思考だな

 

つまりは、これこそが日本人

なんてったって日本人

 

そりゃまあ、

差別主義者やその取り巻きが

恥ずかしげもなくのうのうと生きているわけだ

 

さすがに、神が造り給うた美しい国は一味違うな

 

細胞のひとつひとつ、遺伝子レベルで全てが美しい

 

ありがとう日本人

 

大日本差別帝国、万歳!