やっぱりね~♪

 

 

 

 

「自衛隊の在り方としても、沖縄県民の感情に対する配慮の上からも、

  まったく不適切だとの見解に至り、当該文言を削除します。

  申し訳ありませんでした。」

 

 

な~んて言葉が出てくるわけがない(笑)

 

 

結局、自衛隊っつー組織は「皇国」のために存在するのであり、

「お上」に属さない平民の声や感情など知ったこっちゃないということ

 

さらに言うと、平民より下の○人の言うことなど

雑音くらいにしか思っていないっつーことなのだろう

 

 

=============================

木原氏は4日の参院外交防衛委員会で、(中略)

「沖縄の本土復帰直後の歴史的事実を示す資料として、部隊の沿革を紹介するページに記載している」と説明した。

=============================

 

沖縄の本土復帰という歴史的事実を示す資料として、

なぜ、戦中の沖縄守備軍司令官の辞世の句を掲載する必要があるの?

詭弁にしてもお粗末すぎる

 

さすが、撤退を転進と言いかえ、絶対に負けや過ちを認めない

美しい大日本帝国臣民の末裔たるだけのことはあるな

 

支持・容認する人間含めて、美しさが止まらない