世界一低俗な花畑筋肉脳体育会系集団

我らが誇る美しき無敵皇軍

 

コイツ等は本っっっっ当に、何も変わっちゃいない

 

 

 

 

第32軍(沖縄守備軍)司令官 牛島満大将の辞世の句は以下の通り

 

「秋待たで 枯れ行く島の 青草は 皇国の春に 甦らなむ」

 

「皇国」の文言が入ってる時点で、自衛隊が使用するのはアウトだし

そもそも、なぜわざわざ沖縄戦の記憶を惹起させるような句を

HPに掲示する必要があるのか

 

 

陸自幕僚監部の見解がこちら

 

 

 

アホじゃねえのか?

「日本軍との連続性否定」っつーんなら、この句を掲示することが

まったく相応しくないことくらいわかるだろうに

 

 

所詮、精神論だけが幅を利かせる脳筋体育会系の総本山

 

「やっていいこと、悪いこと」程度の区別もつかないのであろう

 

それとも、いつものアレか?

沖縄○人に対するセコい嫌がらせか?

 

自分たちの立場を考慮することすらできず

「祖国に殉じた英霊」的な幼稚なロマンチシズムに酔いしれる青臭さ

 

その非を認めず、「厳格な文民統制を確保している」などと強弁するイタさ

 

そして、あえて沖縄県に駐留する部隊のHPで掲載し、

小癪な沖縄土○に嫌がらせを行うセコさ

 

 

やはり、このクソ組織は一度徹底的に解体し、

明治初期のように、どこかの民主国家から優秀で精神的にも健全な

外国人招聘して、一から再建させたほうが良いような気がする