維新とかその界隈のクズとか維新支持者とか、

この世に要りますか?

 

 

 

 

====================

関西テレビは、大阪市に情報公開請求を行ったが、事故があった建物の外観以外は黒塗りとされた。 こうした中、博覧会協会は5月27日、現場を新たに撮影した画像3枚を公開した。公開されたのは、4月1日に撮影された画像2枚と、4月16日に撮影された画像1枚で、いずれも施工業者が撮影したということだ。

====================

 

都合の悪い部分はずっと隠蔽

さすが、人情の街大阪

 

で、この一見反社かと見間違う風体のオッサン(関西経済連合会の松本正義会長)は

 

====================

けしからんですよ。後でこういう話が出てくるっていうのは、やっぱりどこか気の緩みがあるんじゃないかと。今我々は、大阪万博の置かれているですね、皆さんからずっとご批判をいただいて、ご批判の中で我々はやっているんだけど。爆発はいけませんな。だからそれは万博協会も随分と反省しているわけでありまして、この件についてはきっちりと対応を皆さんにお話をし、説明しないといけないですね。

====================

 

隠ぺいは組織的なもので言い訳の余地などないし

メタンが噴き出ている場所で爆発の危険があるのは当然のこと

カタギで社会生活営んでいる人間なら誰でもわかること

 

 

気の緩み?

なんじゃそりゃ?

 

まるで、美しい大日本帝国臣民を彷彿とさせる精神論者

 

お前は日本人か?(そっか、日本人だ・・)

 

気合い入れてりゃ、隠蔽も爆発も起きないのか?

竹槍でB29を撃ち落とせるのか?

焼夷弾火災もバケツで消せるのか?

 

マジ、お前は日本人か?(そっか、日本人だ・・)

 

 

スゲーな、大阪

スゲーな、ニッポン

 

 

 

で、最初の疑問

 

維新とかその界隈のクズとか維新支持者とか、

本当にこの世に要りますか?

 

存在を容認している人の気が知れない

マジ、みんな日本人なのか?(そっか、日本人だ・・)

 

いやほんと、「すげー」としか言いようがありません