またまた萌さんとこから便乗しようと思ったのだが

診断内容が「あなたは人生で何回告白されるか?」という

内容だったため断念><

 

「あなたは人生で何回告白されるか?」

 

 

自分の中の想定では、

かれこれ2万回くらい告白されている予定なのだが

どうも、わたしの周りの女性は照れ屋さんが多いらしい

(妄想野郎マクガイバー)

 

そう、決してモテないわけではないのだ!!(号泣)

 

 

つーことで、気を取り直して

同じサイトで見つけたこの診断↓を試してみることにする

 

「あなたの名前を呼びやすくしてみた」

 

 

 

【キクチの診断結果】

 

 

「下ネタのアイドル」(笑)

 

昔から猫をかぶるのは大得意なので、

たとえば、勤務時間中はほとんど余計な口は開かない

 

ただ、仕事仲間や気の置けない客先との飲み会などでは

別人格レベルでくだけてしゃべることができる

 

そして、一部の方はご存知の通り「攻撃型」の人間なので(笑)

イジリにしろ下ネタにしろ、「ギリギリを攻めたい」という

本性が顔を出してしまう

 

まあ、本物の「アイドル」とはまったく別の地平に立っているが(笑)

ごく限られた界隈では「下ネタのアイドル」という通り名も

無理なく通用するのではないかと思っている