==========================

河野氏は「右上のマイナちゃん(うさぎのキャラクター)がパールインキで印刷されており、偽物は色が変わらないからすぐわかる」とし、「目視でも、ていねいにカードをチェックすれば偽造は見破れる」と強調。偽造かどうかを見分けるチェックポイントを記した文書を、事業者向けに配布する方針も示した。

==========================

 


「カード偽造のチェックは目視で」などと大真面目に主張する

美しいアナログ庁アナログ大臣

 

 

日本は凄い?日本人は凄い?(笑)

 

 

まあ、国を愛してやまない美しい保守の思考的には

「デジタルなどという西洋的姑息な技術など用いずとも

我がニッポン国には素晴らしい技術と不屈の精神があるのでアリマス!」

となるんだろうな・・

 

なんせ、「円安で高度成長♪」なんて大真面目にほざけるような

絶望的なまでに能天気な連中なのだから

 

 

本当に、保守と日本人に付ける薬はないし、保守と日本人は死んでも治らない

 

こんな独善的なデジタル音痴、アナログ阿呆が「デジタル大臣」だなんて

どんな悪趣味な冗談だよ

 

 

しかも、こんな阿呆な戯言が流れても、自民党は小動もせず存在している

 

おそらく、8割近くの日本人は

「へえ~、そうなんだ~」くらいの感覚なのだろうな

 

 

美し過ぎる国

美し過ぎる保守

美し過ぎる国民

 

この国をとことん衰退させるため

今日も明日もその先も、ずっと元気に生きてゆかれるのですね^^

 

本当に本当にありがとうございます