案の定、FJ3Kがはしゃいで乗っかってきました(笑)

 

美しい保守どもにとっては、FJ3Kに認められることが

最高の快感なんだろうな

 

どうせなら、全員そのまま恍惚の中で靖国にでもイってくれれば

この国も少しはマトモになれるのに・・

 

 

 

 

===============================

できれば現憲法9条2項、「国の交戦権は、これを認めない」の「認めない」の部分を「認める」に改める必要がある。

===============================

 

結局、自称愛国者、自称保守の主張って、「これのみ」なんだよね

 

とにかく交戦権を認めさせたい

 

ただし、まったく情けないことに、

そこに国家戦略的見地などは一切存在しない

 

ただ、「嫌いな国をぶん殴りたい」という動機だけ

 

太平洋戦争の開戦動機よりも、もっと酷い

 

そんな阿呆の分際で

「改憲の気構えを説く」などときたもんだ・・

 

 

美しい日本人

美しい保守

 

 

まさに

「保守に付ける薬なし」

「保守は死んでも治らない」

の美しい実例

 

「『21世紀の日本と憲法』有識者懇談会」(櫻井よしこ代表)(笑)

 

マジ、よその国で生まれてくれればよかったのに(笑)

 

 

美しい保守

美しい日本人

 

存在している意味が、まったくわかりません