ん~・・

 

何と言いますか・・

 

「ミステリアスな女性」とか「ミステリアスなイケメン」なら

なんだかめっちゃ絵になりますよね

 

ただ、「ミステリアスなオッサン」って、

道端の石ころ以上に、どーでもよくありません?(笑)

 

 

「今の俺、ミステリアスなんだよね♪」って、

どんだけ頭悪いねん^^;

 

 

まあ、隠し事なんて、山ほどありますけどね

 

んなもん、「ミステリアス」なんて言わないし

 

 

わたしはただ、

この画像の指とくちびるの持ち主と

朝までミステリアスについて腹黒く語り合っていたいのです

 

どんな内容か・・

 

それはもちろん、秘密です