磐城屋叉三郎さんところで、

またまた面白そうなことをやられていたので

またまた便乗しちゃいました^^;

 

 

 

 

【キクチの診断結果】

 

 

========================

あなたの性格を緑のものに例えると、エメラルドでしょう。

 

煌びやかでいて非常にもろいエメラルドのように、あなたも繊細な人みたい。

 

SNSの投稿などからはキラキラと充実した日々を送っているように見えるため

憧れの的となっているでしょう。

 

実のところは、みんなからのコメントや日々の出来事に一喜一憂している

ようです。

========================

 

 

なんだか、めちゃくちゃイタいヤツ^^;

 

わたし、キラキラしています?(笑)

 

もしもそんな風に見えていたとしたら、

ほんと、なんかすみません><