まず何よりも、品がない、常識がない

 

それと、

カルト宗教に汚染され金権にまみれた政権与党ではなく

同じ野党を攻撃する意味不明さ

 

まあ、自ら「第二自民党」と称するくらいなので

精神的ベクトルは同一なのだろう

 

それはともかく

「立民はたたきつぶす」とのセリフ

 

どこか、某政治団体の「某国営放送をぶっ壊す」を彷彿とさせるよな

 

これもあれか?

やっぱ大阪クオリティ、誇り高きなにわの文化か?

 

さっきググってみたら、件の立花某氏も大阪出身のようだな

 

やっぱそういうことなのか?

 

マジ、維新などという反社集団を

1ミリでも支持している人間の気が知れない

 

存在を容認している人間も同様

 

「たたきつぶす」だと・・

 

クソ「ドちん○ら」どもが