磐城屋叉三郎さんのところで面白そうなことをやられていたので

またまた、便乗させて頂きました♪

 

バックスクリーン3連発ならぬ、心理テスト3連発

 

果たして結果やいかに!

 

まずは、「怖い絵の心理テスト」

 

 

 

 

【キクチの結果】

 

マジですか・・

タバコ吸わない、薬物やらない(笑)、アルコールは家ではほとんど飲まないし

平均すると飲むのは月に1,2回くらい

絶望もしていないし、つらいこともない

 

困った・・

 

 

で、お次は「嫌いな猫の心理テスト」

 

 

 

【キクチの結果】

 

支配欲など感じたこともないし、権力志向もない

つか、支配するなんて絶対に面倒くさいでしょうに・・

なんなんだコレ・・

マジに困ったな・・

 

 

で、最後はこれ「凶悪犯が書いた絵の心理テスト」

 

 

 

【キクチの結果】

 

 

「感情を抑え込み、自分を偽るタイプ」だと・・

これで全てが繋がった!

 

つまり、先の二つの結果も自分では気づいていないだけで

ようするに、わたしは自分を偽って生きているということ

 

つか、犯しそうな犯罪タイプ、めっちゃ陰気でみみっちいな^^;

 

これが本当のわたしなの?そうなの?マジなの?

 

ここは誰?わたしはどこ?

 

ダ、ダメだ、自分を見失いそうだ・・

 

ていうか、どんな言い訳しようとも

あなたは「自分を偽っている」なんて言われたら

もうどうしようもないよね

 

 

差別主義者や陰謀論者などのへんてこりん達も、マトモな人を見ると

「この人たちは自分を偽っている」と解釈してしまうのだろうか

それって、ある意味「無敵」だよね

 

桃源郷の住人・・

 

 

ダ、だめだ、マズい・・

ピンクの世界に堕ちてゆく~・・