ブロ友さん、情報提供ありがとうございます♪

 

 

馬鹿のポンコツは黙って茶ぁでも啜ってりゃいいものを

その程度の我慢すらできず、戯言ほざかずにはいられないらしい(笑)

 

結構!結構!

前の記事でも書いたが降りかかる火の粉は喜び勇んで払わせていただく

 

つーことで、カウンター発動♪

 

まあ、そちらも名前は出していないようだし

こちらもその程度の恩情はしめしてやるがな

 

 

「陰謀論と報道」ね・・

タイトルだけはなかなか重々しいじゃねーか

 

でもさ・・

 

これ、何?正気か?(笑)

マジこれで正論こいているつもり?

 

読解力が低すぎるのか、文章力がなさすぎるのか・・

誤字脱字レベルなどではなく、完全に文章がオカシイ

 

まず書き出しから間違っているよ

 

「陰謀論を言うなら根拠を示せ」だと?

なんじゃそりゃ・・

 

あんたらのいうトンデモ説を証明したいのなら根拠を示すべき

それがないから陰謀論と断ずる、と言っているのだが

その程度も理解できていないのか?

 

「陰謀論を言うなら」って、

最初から陰謀論と確定しちゃっているじゃねえか(笑)

これじゃあ、どんな根拠示そうが「陰謀論」てことになるが・・

実はひそかに自覚しているっつーことか?

 

さらに

「素人が根拠を示すとなると、マスメディアを引用するしかない」って

マジで馬鹿丸出し

 

一体あんたの環境にはどんな制約がかかっているんだ?

 

なんでマスメディアの引用限定なんだよ

 

公共機関や大学、研究機関など、ネットで公開されている情報だけでも

ある程度の根拠にはなると思うのだが?

 

結局のところ「素人」という立場の上に甘んじて

調査(情報収集)、分析、比較検討などの手間を惜しんでいるだけじゃねえか

 

いや、そもそも、そういうことをする能力すらないから

陰謀論や差別主義などに染まるんだよな

 

挙句

「根拠を示せと言っている方は自分たちの仲間をメディアに送り込んでいるからなのかな。

ですから、テレビ報道は非常にカルトに偏向しているのでしょうね。」だと・・

 

自分の記事をマスコミが読んでいて後追い報道しているなどと本気で宣ってみたり

思い込みもここまでくると荒唐無稽通り越して、いっそ哀れになってくるな・・

 

つーことはなにか?

このアメブロ上であんたの馬鹿さ加減クズさ加減に気付き

あんたの差別主義を否定して絶縁した人たちは皆、

マスコミとグルだとでも言いたいのか?

 

で、テレビ報道が非常にカルトに偏向しているのも、

(カルトに偏向しているというのも意味不明だが)

あんたの差別主義を否定している人達のせいだとでも?

 

あとさ、これとは直接関係ないんだが

他の方のところにつけたコメント、

 

 

「植木屋利権」ってなんだよ(爆)

頼むから、朝から笑わせないでくれ

 

 

なあ、取り巻きの馬鹿ども、

これでも、こいつが言っていることを支持し

「そうですねー、怖いですねー」などと同調できるのか?

 

いや、てめーらもマジですげーな(笑)

 

さすが、類友♪

 

 

 

そういや、この記事リブログしている馬鹿もいたな

ついでに乗せといてやろう

 

「素人が根拠など、おいそれと示せないもの」

 

おいそれの使い方の意味も不明だが・・(笑)

 

「根拠などおいそれと示せない」だと?

 

それは、あんたらが素人だからじゃない、馬鹿だからだよ

 

何度も言ってるだろ?

個人のSNSや動画みてあっさり信じ込まず、少なくとも裏を取れって

 

それはそんなに難しいことじゃない

 

それこそ、ネットでググれば「誰でも簡単に」公的資料なども検索できる

直訳レベルではあるが、外国語の資料だってすぐに翻訳できるしな

 

小一時間ばかりかけてしっかり調べれば、

少なくとも情報の真贋くらいは見えるはずだ

 

それが出来ないのは、あんたらが徹底的に馬鹿だから

もう少し丁寧に言ってあげると、調査、分析、判断する能力も意志もないから

 

そういえば、言ってたよな

「自分は直観力が凄い、直感に頼ってまず外れたことがない」と

 

他の陰謀論者もそんなこと言ってたぞ?

自分たちは右脳が優れているから、裏の真実も直感で見分けられる

みたいなことをな

 

何それ?漫画か?

いったいどんな「能力者」だよ

 

つか、結構付き合い長かったはずなのに

わたしが沖縄出身・在住だということも気付いていなかったじゃねえか

 

マジ、すげー直観力だな

 

 

前の記事で、これは自称愛国者向けに言った言葉だが

この国を良くしたいと本当に思っているのなら、

あんたらみたいな陰謀論者、差別主義者に類する低能馬鹿は、

自分の馬鹿さ加減を自覚してただ頭抱えて黙っていればいいんだよ

 

日がな一日縁側で茶でも啜ってろ


そうすりゃ少なくとも社会に迷惑はかからん

 

無能(馬鹿)は動けば動くほど迷惑極まりない

 

あんたらに1ミリでも人としての良心があるのなら、

戯言ほざきたい気持ちを我慢して、おとなしく口を噤んでいろ

 

いくら底抜けの馬鹿でもそれくらいはできるだろ?

 

 

さて・・

 

ここは公開しているブログだし、コメント欄も承認制などは設定していない

 

類友などによる異論反論もいくらでも受け付けるが

「ひどい、あんまりだわ!」だの「そこなで言う必要ないじゃないの!」などの

感情論はぬる笑いで蹴飛ばさせていただく

 

不毛な感情論のやり取りは、

陰謀論者や差別主義者の相手だけで十分お腹いっぱいだ

 

言いたいことがあるのなら、可能な限り理路整然と願いたい

 

まあ、この記事もこんな感じだし、言葉遣いなどは気にしないけどね

 

 

 

ともあれ、クズが陰口叩いていることに気付いて

穏やかに見過ごすなんてことは、わたしとしてはありえない

 

敬意には敬意をもって、悪意には百倍の悪意をもって

誠心誠意のカウンター♪

 

少しでもクズどものストレスになるよう

狭量なわたしは、同じクズに徹する

 

よろピく