いやもう、ここまで快適に過ごせるとは、

正直、想像を遥かに超えていました

 

「類は友を呼ぶ」ではありませんが、

頭のイカれた人たちの周りに、不思議なくらいイカれた人が

集まるように見えるのは、やっぱりキッチーは伝染するからなんでしょうね

 

わたしも、もう少ししたらアブなかったかもしれません

なんせ、キッチーは自覚症状ゼロのようですから

 

鏡を見ても、今のところ白目も剥いていませんし、青っ洟も垂れていません

 

セーフ♪

 

 

とりあえず、軽い頭痛を感じた段階で結界から抜け出せたのは

幸運だったのでしょう

 

災害起これば「人工地震がー」、

訃報や不祥事があれば「ワクチンがー」など

災害や訃報を自分たちの宣伝のネタとして恥じないような

キが違ってしまった人達のキが違ってしまった文言を目にする必要が

なくなっただけで、こんなにも毎日を爽やかに過ごせるなんて♪

 

 

あとはカウンター態勢を怠らなければよいだけ

降りかかる火の粉は、規模と気分に応じて払えばよいだけですので

ずいぶん気が楽になりました^^

 

 

ま、愛国者、陰謀論者、差別主義者と

国中がキッチーだらけという状況に変わりはないのですが

あまり贅沢は言いますまい

 

目の前からイカれたキッチーが居なくなった状況だけでも

ありがたく受け入れたいと思います

 

 

あぁ~、今日も元気だ空気がうまい♪