実際のところ、どういう思惑なのが知らないが

いずれにしても、情けないほどの小ささだけしか感じられない増税クソメガネ

巻き込まれる芸能人やスポーツ選手もいい迷惑だと思うんだけどね

 

 

 

============================

 

>グリーン氏はトランプ前大統領に近い保守強硬派で、極右の陰謀論「Qアノン」を信奉していたことでも知られる。

 

なんつーか・・

 

「出ましたっ!」っつー感想しかでてきませんな・・

 

保守、且つ、陰謀論者

日本もアメリカも、大変な世の中になってきているようです

 

 

 

============================

 
===============
徳島県が17年7月に開いた阿波藍の魅力を発信するイベントで、成人用玩具「ラブドール」の等身大人形に衣装を着せて展示した問題に関連し、不適切な会計処理で県の信用を失墜させたなどとして、徳島県は8日に林業振興課の男性係長(46)を懲戒免職処分を発表。SNS上では「なぜ、ラブドールと分かったのか?」「ラブドールはどこへ」と“心配”する声もある。
===============
 
一瞬「なんじゃそりゃ?」と面食らったが、
そのあとじわじわ来る系の面白ネタ(笑)
 
いやマジで、この男性係長(46)は、
いったいどういうつもりでラブドールの購入を思いついたのか(笑)
 
>「ラブドールはどこへ」と“心配”する声もある。
 
一体なにを心配しているの?
まあ、わたしも気にはなるけど(笑)
 
 
===============
県は「不適切な会計処理での人形となるので、今後、活用することはできない。委託業者とも話し合い、処分することになる」としている。
===============
公に「ラブドール」と連呼するわけにもいかず、
鹿爪らしく「人形」と呼び続ける県職員
その心情を考えると、めちゃくちゃ笑がこみあげてくる
 
 
===============
ラブドールは昨年10月の時点で、県が使用している小松島市内で倉庫で確認した。現在も県が保管しているという。
===============
用もないのに倉庫に「出張」に行く男性職員が増えそうですな(笑)
 
ていうか、展示されている当時のラブドールの画像が
めちゃくちゃシュール過ぎて笑えるんですけど
 
41万円かあ~
とりあえず、こういうネタになったっつーことで
十分元はとれたんじゃないでしょうか(笑)