陰謀論者という輩はあらゆるジャンルで蔓延っているものらしい

 

反ワクや人工地震など、人心を惑わすデマを拡散するクソクズから

特定個人を攻撃する最低最悪の下衆クズなど

 

水菓子さんのところでそのような下衆野郎(女性らしいが)を

目にしたと思ったら、本日たまたまそういう下衆どもに迎合するような記事を

目にしたので取り上げてみようと思う

 

 

 

 

相手が皇室の方かどうかを置いといたとしても

自分と直接関係のない他所ん家の娘さんから「結婚観」とやらを聞きだし

その答えが自分らの好みに合わないからと言って

「戸惑いの声」とやらを漏らす下衆ども

 

そもそも、どこの馬の骨ともわからない下衆クズどもに

自身の結婚観を語る義務など、誰も負ってなんかいない

 

好きで応援するのは自由だが、

そうでないのなら放っておけばよいものを

わざわざ追いかけてまで攻撃するその腐った人間性

下衆と呼ぶ以外、表現のしようがない

 

己の自分勝手な正義のため、

デマまでまき散らして人を貶める下衆クズ

 

隅から隅まで、この国は美しさに満ち溢れているらしい