差別主義者の共犯者たちへ

 

あらためて、これがあなたがたの姿だ

 

 

 

 

 

 

 

「直接言ったわけじゃなーい♪」

「見てただけ~♪」

「自分には関係なーい♪」

 

 

恥を知らない共犯者たち

今日も何事もなかったのごとく、元気に生きている

 

 

「一部の問題で全体を判断しないで」

 

差別主義者や共犯者どもにこそ聞かせたい言葉だが

理解してもらえる可能性は限りなく低い

 

なぜなら、まったく自覚がないから

 

 

いつものようにへらへら笑い

いつものようにブログを更新し

いつものようにいいねを押し

いつものようにコメントし

 

ただ無自覚に、人間ヅラして生きている

 

 

人を傷つけてもなんとも思わないクズとその共犯者たち

 

生きている

生きている

 

明日も元気に生きている

 

 

卑怯者の恥知らずは世界最強

 

すげーよな、まったく