あけみちゃん、元気かな(笑)

 

強烈キャラだったあなたの胞子が遍くゆき渡り

この美しい国に、あなたの分身があふれかえっているよ^^

 

 

ダメよ~、ダメ、ダメ♪

 

 

アレ食べちゃダメ

 

コレ飲んじゃダメ

 

アレしちゃダメ

 

コレしなきゃダメ

 

病院ダメ

 

薬もダメ

 

医者もダメ

 

水もダメ

 

寝てちゃダメ

 

起きててもダメ

 

預貯金ダメ

 

NISAもダメ

 

 

なんでダメ?

 

 

ダメダメダメダメ、とにかくダメなの~♪

 

闇、止み、病み、やみ、ヤミ~、yummy♪

 

 

自民容認の馬鹿国民

体制憎しのあまり陰謀論にはしる「脳内パルスの伝達に不具合がある」国民

その図を微笑ましく見守る共犯国民

んあこたぁ何も考えていない弱脳国民

 

そちら様も、あちら様も

今日も明日もいっちょ前ヅラして生きているの♪

 

 

日本全国あけみちゃん状態

 

 

ダメよ~、ダメ、ダメ♪

 

 

それでもみんな、いっちょ前に生きていくの~♪

 

 

生きて~る~♪、生きている~♪

 

 

マジか~~(笑)

 

そりゃまあ、遍く美しいわけです^^

滅ぶ原因があるとしたら、その1点のみ

 

 

 

不二子ちゃぁぁぁ~ん♪

 

・・・

間違えた・・

 

あけみちゃぁぁぁ~ん♪