公務員を強制動員

つか、ボランティアを「強制」なんてありえないだろうが

 

さすがだな、大阪人(維新)

 

=======================

吉村知事は「あくまでも任意」と主張したが、職員からは「上司からボランティアを呼びかけられたら断りづらい」と不満の声が上がっていた。

これに対し、吉村知事は23日、記者団に「多くの職員は盛り上げたいと思ってボランティアをしている。CFは大成功で反省すべきところは何もない。(批判する人は)ファンや選手の顔を見て批判を続けられるのかなと思う」と語った。

=======================

 

なんでここでファンや選手が出てくるんだ?

ファンや選手が強制動員を望んだのか?

 

本当にクズでバカな言い訳だよね

 

ちなみに、

=======================

兵庫県と神戸市も同様に職員の動員を行ったが、公務として扱い、代休の取得も促しており、府市とは異なる対応だった。

=======================

とのこと、隣県と比べて大阪のクズっぷりが良く分かる

 

「公務員なんか、ナンボでもタダで働かせたらええんや♪」ってか?

 

マジ、スゲーよ大阪人(維新)

 

 

さらにクズっぷりは止まらない

 

 

コロナ禍で強硬した東京五輪の時もそうだったが、

クズ思考上一番手っ取り早い「学徒動員」を複数回、

しかも2回目以降は市町村の負担で行うなど正気の沙汰とも思えない

 

教員や公務員に負担を押し付け、子供まで動員してまで

もはややる意義も意味もなくなったクソイベントを強行する大阪人

 

頼むから、このクソイベントに関わるすべてを

テメーらの内輪だけで、テメーらのカネだけでやってくれ

 

他の都道府県に一切迷惑かけんじゃねえ