ここまで違和感がない組み合わせも珍しい

 

 

 

 

維新とジャニーズ

一卵性双生児かと見紛うくらい瓜二つ

 

 

○犯罪を屁とも思っていない、思わない

○身内に甘く、外部には威張り散らす

○犯罪者のくせに上から目線

○メディアと結託してやりたい放題

○人権といえば、自分の権利のこと、他者の人権などまったく意に介さない

○自分たちを漫画のヒーローか何かと勘違いしている

○手柄は俺のもの、責任は他の誰かのもの

○組織の力(七光り)を自分の実力だと勘違いしている

○自分たちの利益のためなら何でもする

○見てくれだけで中身なし

○周囲の謎のヨイショが気色悪い

○ごまかせば何とかなると思っている、現になっている

○多数のクソみたいな信者に崇められている

○コンプラ?何それ、美味しいの?

 

 

 

そういや、吉村さんや松井さんは、

安倍さんとか菅さんと仲良しだったね^^

 

そう考えてみれば、自民党ともめっちゃ親和性があるなー♪

 

美しい共犯者もいっぱい

忖度するメディア、推しなら犯罪も犯罪ではなくなる信者

 

石を投げれば保守と信者に当たる

 

美しい国、美しい党、美しい事務所

 

犯罪者の天国、ニッポン!