体調崩して(ただの風邪ですが)少し休んでいたら

今度は「間欠性さぼり病」を発症してしまい

さらにダラダラと休んでおりました

 

とどめに、変更したばかりのパスワードをすっかり失念してしまい

(これは病ではなくただのボケですな)

 

なんということでしょう!

 

もう1年近くも放置しておりました

 

おかげさまで、風邪も軽症で済み

体調的にはなんら問題はありません

 

パスワードリセットせず、

思い出すまで粘り切ったこの根性を、どうか褒めてやってください

(誰に言うとんねん)

 

 

おさぼり中も、

相変わらず、「巨人、ジャニーズ、自民党」、美しい三種の便器に見惚れ続けておりました

 

いろいろありますが、

なんだかもう、ダメみたいですな・・

 

 

とりあえず、次回おさぼり病を発症するまで

つらつらくだらないことをつぶやいていこうと思います

 

忘れないでいてくださった皆様

あらためて、どうぞ宜しくお願い致します・・