政権の腰巾着、まさに保守の鑑

 

 

「警視庁刑事部長時代の15年には元TBS記者に性被害を受けたとしてジャーナリストの伊藤詩織さんが訴えた。捜査の結果、元TBS記者の男性に逮捕状が出たものの、執行されなかった。」

 

「この対応への批判は長く続き、中村氏は長官就任記者会見で、伊藤さんの事件を想定しつつ「法と証拠以外の他事を考慮して何らかの捜査上の判断をしたことは一度もない」と釈明することを余儀なくされた。警察庁長官の就任会見としては異例の発言だった。」

 

「警察庁内で中村氏を批判する声は聞かれない。」

 

 

 

レイプを揉み消して出世した警察庁長官

 

繰り返します

レイプを揉み消して出世した警察庁長官です

 

日本人です

自民党界隈です

生きてます

 

しかも、「警察庁内で中村氏を批判する声は聞かれない。」だって

 

さすが、世界に冠たる「体育会系筋肉脳腰巾着冤罪製造機関」だけはある

 

レイプを揉み消して出世した警察庁長官に対して

「批判する声は聞かれない」って・・

こんな組織に権力の行使を委ねなきゃならないの?

めちゃくちゃ美しすぎるやん♪

 

ほんと、クズ中のクズだな・・

 

まじ、こいつらの神経ってどうなっているんだろう?

 

孫とかにさ・・

「おじいちゃんは、レイプ揉み消して偉くなりました!」って言われて

生きていられるの?

 

保守界隈のみなさん、どうなの?

 

ほんと、ひでー話だ

 

末代までこの偉業を伝えるためにも、

是非、中村家の墓碑銘にしっかり刻んで欲しいね

 

「レイプ揉み消して出世した、不世出の警察庁長官」

 

ってね