立憲民主党をはじめとする他の野党に対して

「与党の批判ばかりするな!」と批判している維新

 

自分たちの「大騒ぎ」については、なんて表現するのかな?

 

自称愛国者の大好きな言葉「正論」ですか?(笑)

「俺が言ってることは、常に正しい」?(笑)

 

ちなみに、先日の交通費100万の問題や、今回の10万円給付の問題は

いずれも、「制度の問題」であり、立場によって議論の余地があることは

ある程度は仕方がない

 

しかしながら、自民、維新をはじめとする、自称愛国者連中が

「いつまでも蒸し返すな」と非難する「モリカケサクラ」については、

制度云々ではなく、犯罪の追求だ

 

犯罪に対する追求を非難し、

犯罪を安易にスルーしてしまう連中に、なんの説得力があるというのか

 

「批判ばかり」とか「大騒ぎして」とか、空疎な言葉を弄ばず

本質を理解したうえで、発言して欲しいところだが・・

 

ま、税金で肥え太っている連中に、そんな「正論」をぶつけても無駄か・・

 

 

維新クオリティ

それを支持すする大阪クオリティ、国民クオリティ

 

犯罪者天国

美しい国、にっぽん・・・・