橋下さん、ほんこんさん

お二人とも、選挙前までは自民党をヨイショして、野党(立憲、社民、共産、れいわ)を

ずっと叩いていましたよね

 

「野党は批判ばかり」ってね

 

今、お宅らが言ってるのは、その「批判」ではないのかい?

 

野党が言うのはダメで、自分たちは好き放題言っていいってこと?

 

ていうか、もともと、自公政権ってこんなものだったよね

それが、選挙終わってひとまず安定多数とれたタイミングで

「ほら、僕たちだって、言うことは言うんですよ♪」みたいな猿芝居ですか?

 

ま、ニワトリ並みに忘れっぽい美しい国民は、

きっとすぐに、この件(セコセコ給付金)のことも忘れてしまうのでしょうが・・

(コロナ禍対策の後手後手、オリパラのデタラメなんて、もうすっかり忘れているしね)

 

ともあれ、気持ちが悪いので、こんな茶番は今すぐやめて頂きたいです

 

冗談は顔とイソジンだけにしておいてください