本日は、特に会社員のあなた、

主婦のあなたは

大変興味ある話なのでは
ないでしょうか?



ズバリ、
「副業」について書きます。



皆様

もうご承知の事と

思うのですが、



まじめに

会社勤めをしていても、

年功序列で、



年々所得が

あがっていく時代ではありあせん。


未だに

一部の超優良起業

(三菱商事とか、伊藤忠とか?笑)


ならば、

30代で年収1,000万円超え、


なんて事もありますが、

一般企業の場合、


30歳で400~500万円が

関の山。


まずは、

この世知辛い世の中の状況を

理解する必要があります。


事実、

一昔前まで超優良企業とされた
パナソニックや

シャープでさえ、


大赤字を計上しています。


シャープ→4,000億円
パナソニック→6,800億円


大手の会社勤めだから、

安心、安定、


では無くなったんです!!


ましてや、

私の勤めていた会社は、

大赤字とはいえ、

 

 

天下のシャープさんや、

パナソニックさんのような

大手企業ではなかったので、


とてつもない

危機感を感じたわけです。


そこで、

いろいろ調べていると、

どうも


「インターネットビジネス」

たるものが、



資金ほぼゼロ、

コネなしでも稼げる、、、


という

結論に至ったわけです。


アフィリエイト、

転売、物販、せどり、

株、FX、バイナリー


しかし、、


いろいろ試した挙句、

すべて

うまくいきませんでした笑


そこで、

本当にたまたま出会ったのが、


「ブックメーカー」

だったんです。


(※もちろんこれは

個人差があり、

 

 

他のネットビジネスを

否定するわけではなく、

 


私にはブックメーカーが

あっていたというだけ。

 

 

もともとスポーツは好きでしたし)


これが、

ブックメーカーを

始めた大まかな経緯なんです 笑


本題の「副業」なんですが、
何と、

 

副業をやっている人の、

95%は月に5,000円以上

稼げていないんです。


せっかく、会社、

旦那さんの収入以外の

キャッシュポイントを作ろうと、


がんばっているのに、

全く稼げないという人が

ほとんど。


というか
100%。


理由は簡単です。
自己流でやるからです!!



車の免許は教習所に

習いにいく。


料理は母親に教えてもらったり、

料理教室にいく。


野球は

少年野球のコーチに習う。


受験勉強は、

予備校で習う。


なぜか、

副業だけは

自己流でやる方が多いんです。


「僕は将来

プロ野球選手になる!

 

 

プロの世界で活躍して、

1億円プレイヤーになるんだ!

 


でも、

地元のシニアリーグや

ボーイズリーグには入らず、

 

 

自分一人素振りしてます!!」



この少年、

プロ野球選手になれると

思いますか?


きっと
なれませんよね。



だいたいの方は、

この少年と同じことを

やってしまうんです。


しっかりと、

ノウハウや実績のある人を

真似るのが、

稼ぐための近道。




と、

副業について書いてみました。


あなたも2週間完全無料で、

お金持ちの世界を覗いてみませんか?

 

>>まず1歩踏み出してみる<<

 

フォローしてね!

 

ペタしてね