Over run!? | professionals

professionals

Something else...

冷静に考えると、

難なくすっきりと終了。

あっけなさと取るか、

努力の結果と取るか、

その辺りが重要で、

なんともいい難いチャレンジに出る。

言わなきゃ言わないで悶々とし、

言ったら言ったで悶々とする。

ま、いっか、ってわりきって、

今週の残りもワイワイやろう。

微妙な気の利き方、

もはやネクストステージへ。

どんどんレベルアップ、

しているのか!?

もともとがレベル低いのか!?

どちらでもいいけど、

もっと優しく、

謙虚に、

気遣いの思いで、

周りに感謝を。