宙組の退団者があまりにもショックでどうしたらいいのか分からない。
 ショックの大きさに、自分が宙組どれほど好きだったのか痛感。

 まさみさん・・・まゆさんの横にいてほしいのに。
 2人がラブラブしてる姿をずっと見ていたかった。
 似合いすぎて、本当に並んでるだけで幸せになれたから寂しすぎる。

 一人の娘役としても、
 彼女の大人っぽい雰囲気が大好きで、もっといろんな役が見たかったなー

 ななっぺも、あり得ないよ><
 初めての宙組の生え抜きトップになるんじゃないかと思ってました。
 なんでもう辞めちゃうのさ。 

 逆転裁判2が決まった時点で、2人の退団はないと信じてたんだけどね。
 キャストどうするんだろう。
 ななっぺの御剣さんでかなりのファンを増やしてるはずですが・・・

 今回の宙組も退団者が多すぎて大打撃。辛すぎる。
 みなさんの最後の姿を目に焼き付けるため、いっぱい観にいく!!


 久しぶりに、Mステを見ました。
 AKBが新曲を歌ってたんですが、さすがテレビ。最強メンバー揃えてます。
 SKEのじゅりなちゃんが普通に混ざってるの。
 いつの間にかチームAに加入、とかなってる気がしてしょうがない。

 てか、友達が誰もSKEを知らなくてびっくりした。
 そんなに知名度ないのかな?まぁ、私も数人しか知らないけどさ。
 少しだけ説明しておきました。地道に浸透させていきます。

 家にあるAKBのDVDがついに2ケタ突破。
 ハマるとコレクター癖が出るもんで、しばらくは止まりそうにないな。