最後の研修。
 直前の3日間ぐらいの追い込みで、意外となんとかなるもんです。
 このままいけば試験にちゃんと合格できそうな気がする。たぶん。

 あんまり寝てなかったのもあるけど、テンション低かった私。
 休憩時間は基本的に一人でぼぉー。さっそく人から遠のいちゃってるよ・・
 バイトとは違うし、そこで友達作りに励む必要はないんやろうけどね。

 今回は、ヴィタメールのブラウニーを頂きました!!
 なかなかおいしいかった~ 思ったほど高くないので、今度買おうかな。
 もとはチョコレート屋らしいので、チョコも食べてみたい><

 帰宅後、2002年星バウ『ヴィンター・ガルデン』鑑賞
 退団されたおかよさん(朝澄さん)とまとぶんのダブル主演(っていうの?)
 
 ストーリーなんてあったもんじゃない。全く筋の通らない話でした。
 ナチスという重いテーマなのにそんな展開かい!と突っ込みたくなる。
 私には駄作としか思えないです。ただし、有りえなさ過ぎて楽しいのもまた事実。

 主演2人のセットが堪らなく好きな人には、素晴らしい作品じゃないんでしょうか。
 本公演や新公ではコンビでまとめられてて、それがファンにもうけてたもんね。
 最終的には2人のストーリーだったし。ヒロインは秋園さんじゃなかったの??

 綺華さん、南海さん、彩海さん、陽月さん、ともみん、じゅんなさんとかも出てた。
 下級生も出番が多くて、ときどき映る彼女たちに支えられて最後まで観れたよ。

  ゲキレンシャーのキャラソンはED曲として使用されるようです。
 んで、前回はレッドの歌が流れてた。うーん、ほとんど進歩してない。
 まぁでも、あんまり上手くなくても歌えるような曲調だから大丈夫。

 ついでに、電王のOP曲もマイナーチェンジしてる。
 キンちゃん → モモ → ウラときたから、来週はリュウちゃん?かな。
 一緒にPVもつくってるとか・・CDについてきたらいいんだけど。

 そういえば、ネギま!も曲がバカレンジャーのに変わってた。
 いつになったらなつめちゃんは出てくるんだよ!!早く出して!!