ついに就活イベントなるものに参加。
 入学式用に買ったのに着てなかったスーツが、ついに日の目を見る時がきました。
 がしかし、着方が分からない。シャツを出して着るのかどうか迷うこと数十分。
 ちゃんと親に聞けばよかった・・たぶん、出したらあかんのよな?あってる?

 10時半過ぎにドーム到着。もうすでに人がうじゃうじゃ。
 中に入ったらさらに人。人。人。もうユーターンして早々と帰りたくなった。
 興味のあった会社を数社回って、いちおう活動らしきものはしてみたけどね。

 こんなのが役に立つのか不明。んー。はっきりとしたビジョンがないと意味ないわ。
 どんなもんかなぁって感じで見にいくっていうだけじゃ、ただの時間の無駄やと思う。

 そして、やっぱり就活スーツじゃない人ってほとんどいなかった。
 私のやつ明らかに違うから、妙に違和感感じてしまった。ちゃんと買わないと。
 カバンもパンプスも普通のやし。でも、母親に「買わんでえぇ」って言われた(/д`)

 12時過ぎには脱出。スーツ着てたら体がしんどい。。
 帰りに池田文庫寄って資料収集しなあかんのに、それすらもキャンセル。
 先生に行けって言われてるし、学校行く前に寄らないと。めんどくさっ!

 まぁ、でも数年ぶりにドーム行けて楽しかったけど。
 スタンド見上げながら、ここでのライブは盛り上がるやろぅなーなどと妄想してた。
 客席からやとすっごい遠いやろうけど、下から見ると意外によく見渡せるもんです。
 ドームでのライブなんて参戦したことないな。ぜひ1回は行ってみたい。