後期スタート
 前期の単位は全部取れてた(´∀`) 良かったぁ~
 これで後期の単位数はこれ以上増やさなくてすみます。

 初日やのに、さっそく3限目さぼり。
 教養やし、前にとってた子が言うにはすごい楽らしいし、いけるっしょ。
 ゼミ内カップル+私という、微妙な3人で昼ご飯を食べてた。きまずい・・
 またどうでもいい話をされそうだったので、逃げるように帰ってきました。

  帰りに2代目スケバン刑事のDVD借りた☆ めっちゃ幸せー
 5話ほど見ました。いやぁ、突っ込みどころが多すぎておもしろい!!
 ひさびさに、私もビー玉投げて遊びたくなったわ。ビー玉探しとこ。

 意外に南野さんの方言がつたなくて衝撃。もっと上手くなかった??
 そして、両親とも亡くしてるし、生活感ゼロの家に住んでたりしてて、
 孤高な感じを醸し出してるにも関わらず、案外可愛い性格なのもびっくり。

 雪乃さんのざぶとんは全く記憶になかった・・お琴のツメは覚えてるけどなぁ。
 お嬢様っぽい話し方がなんとも言えず良いね。てか、結花さんに似てないか。

 家族で見てたら、両親からいろいろ質問された。「スケバンって何すんの?」とか
 うーん。。何してんねやろうね。よく分からん。二人ともけっこう楽しんで見てた。