
後はフェルゼンとマリーが1体ずつ。フェルゼン欲しかったから嬉しい♪
フェルゼンの服にアンドレの顔を装着。意外に似合ってて可愛らしい。
昨日、「ホテル・ルワンダ」を見てきた。
11時集合やのに、またまた15分くらい前に起床。もう自分がイヤになる・・
50分ほど遅れて到着。映画館へ急ぐ。平日なのになかなか混んでた。人気やね。
話は非常に重いもの。これが現実なんて悲惨。先進国は利益至上主義でしかないのかな。
国連軍すら何もできないなんて。。これを機にいろいろ変えていくべきなんやろうけど、
各国の思惑が交錯して上手くいかないのが現状なんやろうなぁ。人間はしがない生き物だわ。
日本に住んで今の生活を送れるのは、本当に幸せなことなんやなって思う。なのに、私はいつも
自分全否定。全く自信がもてない。小さなことに感謝できればいいけど難しい。
良い映画やしみんなに見てもらいたいけど、結局「かわいそう」だけで終わってしまいそう。
少しでも現状を知っていることは大切やけど、無関心も無知も大差ないよね。
映画の後は、ヨドバシ内にある食べ放題の中華料理店へ。
いつもかなり並んでいるだけあって、かなりおいしかった~。でも、もうちょっと
種類にバリエーションがほしいかも。かなり満足したけどねん◎
日本橋にも足をのばして、メイド喫茶へ。ホイミで回復してきた。
友達が、最近、東京観光に行ってきたのでその話しを聞いていろいろ笑わせてもらいました。
カラオケにも行って大満足。ミュの歌とか歌ってみました。もっとアウェイソング練習しなきゃ><
今日のバイト後、昨日遊んだ友達と再び一緒にご飯食べた。
もう少しで留学しちゃうから、しばらく会えなくなっちゃうんやねぇ・・寂しい。
自分で決めた道を信じて頑張ってきてほしい。絶対ムダになるもんやないし。