イメージ 1

  レディースデイの映画館はなかなか混んでた。
 私はグッズ売り場専任だったわけですが、SAYURIのパンフ読みながら、
 登場人物を氷帝に置き換え、脳内でめくるめく妄想を膨らませて楽しみました。
 一つ物語できちゃうもんね。ちょっと見てみたくなった。コン・リーも綺麗やし。

  とある演劇雑誌にミュの青学メンバが載ってたので、立ち読み。
 黄金はどの時代も常に仲良しだな。足立君のどこが可愛いのか
 私にはさっぱりわからない。でもそれが「愛」なのかもしれない。
  
  友達に借りたエイトのDVDも、丸山君と安田君のいちゃつきっぷりが
 激しくて、途中で見るのを止めた。あれ以上みたら心臓に悪い。
 でもほんまに安田君いいわぁ めっちゃ誘ってるよ!!

  今日は夕方から漫画喫茶☆
 新刊チェックとおおふり読んだ。おおふりはすごい狙った漫画。
 三橋君、はっきりしない性格でむかつくけど、なんかほっとけないのは分かる。
 自分では同人買わないけど、タダなら読みたいかも。学園モノやしw
  
  漫喫後は、NUのカフェでネギトロ丼食べました。すごいおいしかった~>∀<
 場にふさわしくない会話もしつつ、マイラヴァーK君を紹介してみたら気に入ってくれた。
 私の中ではこの世にはないくらい男前のはずやったのに、最近会ったら
 雰囲気が変わっててなんかショックやわ・・いやそれでもかっこいいけどさ。

  漫喫で数時間過ごしてから、お洒落スポットでご飯っていうプチ合宿もいいね。
 メガネかけて朝日を浴びながら疲れて帰るのもありやけど、空が暗いうちに
 漫喫を脱出して、ご飯食べて帰ると自分に自信が持ててオススメです。
  >顧問 今度はこれでいこう

  写真は頂きもののアイシーキーホルダー。大切に使います!!