バイト12時30分からやと思って、意気揚々と行ったら、
 仕事の出来ないあいつに「あれなんで来たんですか?」って言われた。
 シフト変更されてて15時からでしたよ。有りえへんわ・・
 馬鹿にされた感じがして悔しい。しかも、その後2時間半非常にヒマ。
 さして見たい映画もなく、事務所でボケボケ過ごすことに。
 時間を無駄にしてしまった。家で色々やりたいことあったのにさ。
  今日場内のBGMで、ナイトウィッシュかかってた!
 メタル系の有線かな? 仕事そっちのけで聞き入ってしまいました。
 てか、民族音楽っぽいのとかかかってるとテンション下がるから嫌い。
 
  今月の宝塚グラフの内容が、一部妙にヲタっぽい。
 数ヶ月前のDグレから今回の種D、テニスと確実に変な方向にいってるよ。
 でも、テニスのあの配役には納得いかない。対抗して氷帝版で出してみようかな。
 種Dの方は、まぁ理解はできる。けどディアッカは??
 しかもイザークが水さんかよ。あのオカッパ似合うのか・・

  明日ついに給料日!!! 待ってました!!!
 財布の中にもう50円もないよ。明日のバス代もないよ。
 しかも家族に400円借金中。 切なすぎる。。