先日、視野に入ってきた光景、
新芽の枝がポキット、すぐ折れてしまう新人類を見て感じた事。
スタートを切ったのに、、

基盤が作れてないせいで、

前に出れない

自分が見えてない、

華の咲き方も分からないショック!

私は光景には関わってなかったので、客観視してましが、

しっかり育てて来た華が
咲けない事を知ってしまった時、
周りの人達は大変な思いをしてました。

華にも色々か咲き方があります。
それを見極めて行かなければならないと改めて思いました。

綺麗に咲く花より、
私はトゲがある毒華が好きかも知れませんニコニコ

私が言う毒華と言うのは、

簡単に折れない、

枯れない

忘れられない

逆境に強い、

華です!!

そう言う華を人は求めています。
その華を私は見つけます!!

今月の末は仕事の大事な日!!

活を!!入れて望みます!!